草津温泉で朝食ならここ!クリームチーズサンドベーグルが美味しい【ラッキーベーグル】

群馬グルメ

草津温泉で寒空の中、私は歩きながらベーグルを食べたいと思ったのです…。

どうもこんにちは。
食いしん坊女のkuikeです。

突然ですが草津温泉に美味しいベーグルの専門店があるのはご存知でしょうか?


LuckyBagel
ラッキーベーグルは、湯畑から徒歩6分程の場所にあるベーグルの専門店。店頭にはカラフルなベーグルが並び、出来たてのベーグルサンドは絶品です。

ベーグルサンドは持ち帰りOK


*ショーケースのカラフルなベーグル達
私が行った時はプレーン、抹茶、全粒粉、ライ麦、ごま、ダブルチョコなどがありました。
色鮮やかなベーグル達に目を奪われます。


*花いんげん豆ベーグル(300円)
よく見るとLuckyBagelの焼き印がついています。ちょっとした可愛い工夫があってほっこり。


*メニュー表
出来立てのベーグルサンドはテイクアウトも可能です。ゆっくり食べたい方はカフェスペースを利用してみてください。

朝8時から営業
美味しい朝食を食べよう!


*洒落なカフェスペース
草津温泉では数少ない朝営業のお店です。「朝食をどこで食べよう・・」と迷っている素泊まりの方にもおすすめですよ。


モーニングセットはクリームチーズサンドとハムチーズサンドが選べます。私は甘い系が食べたかったので、クリームチーズサンドを選びました。

クリームチーズサンドが旨すぎる


ソースははちみつです。こんがりと焼き色がついたベーグルは綺麗です。これから温泉饅頭も食べる予定なのに口元が緩む。


挟まれたクリームチーズは、ふわっとしてクリーミーです。はちみつをかけて頬張ると「むふっ」と変な声が出ました。肝心のベーグルは、皮はパリッ中はふわっ&もちっとしています。非常に美味しいベーグルサンドにとても満足しました。

ぜひラッキーベーグルに行ってみてくださいね♪

LuckyBagelの情報
住所:〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津19−15
電話番号:0279-82-1004
営業時間:8:00~17:00(ベーグルがなくなり次第終了)
定休日:木曜日