歓楽街のレトロな焼き肉屋。ボリューム満点の”生姜焼き定食”が旨い【スタミナ道場】

群馬グルメ

こんにちは。
最近肉欲が止まらないkuikeです。

スタミナ道場は群馬県太田市の歓楽街にあるレトロな焼き肉屋です。

焼肉だけでなくラーメンや定食など、メニューが豊富のお店です。中でも人気の”生姜焼き定食”はボリューム満点で男性客の胃を掴んで離しません。

スタミナ道場とは


スタミナ道場とは、南一番街から外れた路地にある焼き肉屋です。焼き肉屋でありながら、定食やラーメンなどメニューは豊富です。昼時は仕事のランチで立ち寄るお客で賑わいます。

レトロな店内と冬の暖房について


店内は昭和で時間が止まったような空間です。現代にはあまり見掛けないポスターがあちこちに貼られています。夜は飲み客で賑わうのかキープボトルが多数置いてあります。


冬場の店内は寒いです。まるで冷蔵庫にいるかのようです。暖房機といえばストーブがありますが、心しか温まりません。冬場はダウン必須です。

オススメは生姜焼き定食


スタミナ道場の定食はどれもボリューム満点です。中でも人気は生姜焼き定食で、肉厚の豚バラ肉を使用した生姜焼きはお客の胃を掴んで離しません。


・生姜焼き定食(800円)
生姜焼き・ご飯・もやしの味噌汁がついたボリューム満点の定食です。


豚バラはやや肉厚でジューシィーです。甘辛いたれとご飯のハーモニーが旨い。
スタミナ道場の生姜焼きの味付けは絶妙で人気な理由も頷ける一品です。

夜は飲みの男性客で賑わいディープな雰囲気ですが、昼時は比較的入りやすいのでランチに利用してみてください。

スタミナ道場の情報
住所:〒373-0851 群馬県太田市飯田町972
電話番号:0276-45-2929
営業時間:昼・夜営業(現在調査中)