太田焼きそばを食らえ!名物の”から揚げ焼きそば”が旨い【もみの木】

群馬グルメ

こんにちは。
焼きそばは細麺派のkuikeです。

突然ですが「日本三大焼きそば」をご存知ですか?

日本三大焼きそばとは、富士宮焼きそば・横手焼きそば・太田焼そばを指します。

三大焼きそばの一つ”太田焼きそば”は私の地元(太田)で生まれた愛すべき焼きそばです。

もみの木とは


もみの木とは、群馬県太田市にある焼きそば屋です。焼きそばは安くて旨いと評判で地元客から愛されています。商品棚にある”アウトレット焼きそば”は更に安く購入できますよ。

焼きそば屋の”から揚げ”が旨すぎる


もみの木は、焼きそばだけでなくサイドメニューも人気です。中でもから揚げは絶品です。
焼きそばを食べに来たのに、このから揚げにハマってしまう人も多いです。


もみの木のから揚げは衣がサクッとしています。とり天に近いですね。食べた瞬間に肉汁がじゅわーと口に広がりとてもジューシィーです。何個でも食べられてしまいそう。

名物から揚げ焼きそば


・から揚げ焼きそば(540円)
から揚げと焼きそばを組み合わせたボリュームある品です。
自慢の焼きそばはもちもちとした触感の麺に特性の濃いソースが絡みます。
もみの木の焼きそばは、具材が多く満足度が高いですね。

もみの木の焼きそばを食べてみてくださいね。

もみの木の情報
住所:〒373-0853 群馬県太田市浜町35−4
電話番号:0276-45-2720
営業時間:10時00分~19時00分

“]