まるで宝石箱。新鮮なフルーツを使ったスイーツメニューが豊富【旬彩工房 Hashimoto】

群馬グルメ

こんにちは、甘いもの大好き!
心は乙女のkuikeです。

群馬県桐生市にあるフルーツパーラー「旬彩工房 Hashimoto」はご存知でしょうか?

旬彩工房 Hashimotoは、果物屋がオープンさせたフルーツパーラーです。
果物をふんだんに使ったスイーツはまるで宝石箱のようなんです。

旬彩工房 Hashimotoとは


桐生市内にある果物屋「橋本フルーツ」がオープンさせたフルーツパーラーです。フルーツ販売やカフェを営業しており、カフェブースではフレッシュな果物を使ったスイーツが提供されています。

落ち着いたお洒落な店内


店内は白を基調とした落ち着いた空間です。
テーブルは7席と小さなお店で、女性客が多いです。

フルーツを使ったメニューが豊富


旬彩工房のメニューは豊富です。
パフェやワンプレート、フルーツサンドなど目移りしてしまうものばかりです。

ランチメニューの”ワンプレート”がオススメ


ランチに来るなら”ワンプレート”がオススメ。フルーツがたっぷり使用されたボリュームのあるプレートです。


私はフルーツサンド&パンケーキのプレートを選びました。ピンクのグラスはプラムのフレッシュジュースです。名前はサマーエンジェル。可愛いらしい。

プレートはまるで乙女の夢を詰め込んだかのよう。

カラフルな果物達がまるで宝石みたいですね。

新鮮なフルーツはどれもジューシィーです。パンケーキやフルーツサンドも甘さが丁度いいです。

ぜひ、フルーツのワンプレートを食べに行ってみください。

旬彩工房 Hashimotoの情報
住所:〒376-0023 群馬県桐生市錦町1丁目5−1
電話番号:旬彩工房 Hashimoto
営業日:10時00分~18時00分
定休日:水曜日