横浜駅から徒歩5分!ランチに提供される600円海鮮丼が旨い【回転寿司 魚浜】

神奈川グルメ

こんにちは。
海鮮大好きkuikeです。

横浜駅周辺で安く美味しい寿司屋を探している方はいませんか?

回転寿司魚浜では、市場に行かなくても新鮮なネタを使ったお寿司が食べられます。
特にランチでは新鮮なネタを使った海鮮丼が600円で食べれます。

回転寿司魚浜とは


回転寿司魚浜は、横浜駅相鉄口徒歩5分程の距離にある回転寿司です。新鮮なネタを提供しており、市場や漁港に行かなくても質の高い寿司を食べることができます。横浜駅周辺では1時間待つ回転寿司もありますが、こちらのお店は比較的混雑なく入店できます。

リーズナブルなランチメニュー


魚浜はネタの質がとても良いです。ランチではそのネタを使った寿司や海鮮丼を安く食べることができます。中でもオススメは海鮮丼です。10種類もネタがのっていて600円とリーズナブルです。

600円の海鮮丼は絶品


この日は中トロ、ぶり、しめさば、真鯛、とびっこ、卵、あじなどがのっていました。

安い海鮮丼だと薄い切り身がのりがちですが、魚浜のネタはどれも大きいです。新鮮でどのネタもプリプリ。600でこのクオリティはお得だと思います。海鮮丼はランチのみ提供です。

魚浜は横浜に行ったら必ず立ち寄る私のお気に入りのお店です。海鮮丼やお寿司も美味しいですが、店内で焼かれた自家製の卵焼きやあら汁も美味しいですよ。

ぜひ、回転寿司魚浜に行ってみてください。

回転寿司 魚浜の情報
住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸2丁目8−21 板場ビル
電話番号:045-314-3270
営業時間:11時30分~23時00分