仙台牛を堪能!ランチは塩焼と牛タンシチューがセットの”ミックスランチ”がお得【炭火焼牛タン多賀城】

群馬グルメ

こんにちは。
お肉大好きkuikeです。

仙台の牛タンが食べられる 炭火焼牛タン多賀城。炭火で焼かれた塩焼牛タンとほろほろの牛タンシチューは絶品です。

炭火焼牛タン多賀城とは


炭火焼牛タン多賀城とは、群馬県桐生市にある牛タン専門店です。群馬県でも美味しい仙台牛タンが食べれると評判の良いお店です。


・座敷席
店内は座敷席とテーブル席があります。注文すると、炭火の良い香りが漂います。

本場仙台牛が食べられる!
牛タン塩焼と牛タンシチューが絶品


・メニュー表
元々は仙台の隣にある多賀城市で営業していた炭火焼牛タン多賀城。本場で培った牛タン料理が十八番。中でも牛タン塩焼牛タンシチューが人気です。

ランチはミックスランチがお得


・ミックスランチ(1500円)
「塩焼とシチュー両方食べたい・・」というそこのあなた。ランチではミックスランチというお得なセットがあります。塩焼牛タンと牛タンシチューがついたボリュームのあるセット。


・牛タン塩焼
牛タン塩焼は炭火で香ばしく焼かれています。スパイスがたっぷりかかり、肉の良い香りがします。


塩焼牛タンは程よい厚みがあり、ジューシー。柔らかく、程よい塩味です。牛タンを食べると人は幸せになれるんですね・・。


・牛タンシチュー
丁寧に煮込まれた牛タンのビーフシチューです。デミグラスソースはまろやかで、見た目よりあっさりしています。


牛タンはスプーンで切れる柔らかさ。ほろほろと口の中で溶けていきます。驚いたのが牛タンの量。巨大な牛タンの塊がごろごろ入っています。満足感の高いシチューでした。

ぜひ美味しい牛タンを食べに行ってみてくださいね。

炭火焼牛タン多賀城の情報
住所:〒376-0121 群馬県桐生市新里町新川669−7
電話番号:0277-74-0811
営業時間:11時00分~14時00分 18時00分~21時00分
牛タンシチュー販売中!