長瀞観光と一緒に!こんにゃく詰め放題と無料試食が魅力の直売所【秩父食品 直売所】

国内観光スポット

こんにちは。
猛暑日から解放されたいkuikeです。

長瀞駅の近くにある秩父食品直売所。自慢の生芋こんにゃくは味が良く、無料試食コーナーと詰め放題が魅力です。

秩父食品直売所とは


秩父食品直売所とは、長瀞駅から徒歩5分ほどの場所にある直売所です。生芋こんにゃくや秩父地場産の商品を取り扱っています。


店内にはこんにゃく製品が取りそろっています。中でも生芋を100%使った生芋こんにゃくは味が良く、こんにゃく本来の美味しさを感じるでしょう。

こんにゃく食べ放題?
無料試食コーナーが有能すぎる


「こんにゃくの味比べをしたい!」そんな方に朗報なのが、無料試食コーナーです。試食コーナーでは、10種類程あるこんにゃく料理を楽しむことができます。


・玉こんにゃく
みんな大好き玉こんにゃくです。弾力のある玉こんはぷりぷり。あまじょっぱい味付けがたまりません。


・生芋こんにゃく
生芋を100%使った生芋こんにゃくです。こんにゃくの風味が高く、噛む程味わい深いです。


・野獣のように食らう女
試食すると分かるのですが、こんにゃくの味がどれも違います。試食してこそ、こんにゃくの本当の美味しさが分かると思います。
ぜひ試食してみてください。

グルメブロガーの意地を見せろ!
100円で参加できる”こんにゃくの詰め放題”


秩父食品の素晴らしさは、試食コーナーだけではありません。なんと100円でこんにゃくの詰め放題ができるんです!


・鍋のこんにゃく
鍋の中には数種類のこんにゃくが入ってます。1個200円はする生芋こんにゃくも。贅沢な詰め放題ですね。

100円でどれだけ詰められるのか?


詰め放題はビニール袋とトングが渡されます。ルールは「最後に輪ゴムで縛ること」
どれだけ詰められるかやってみましょう。


こんにゃくの形を見ながら、多く詰めれるよう選別します。これでも私はグルメブロガーの端くれ。グルメに関わるからには、たくさん詰めたかっこいい姿をお見せしたい!


これが詰め放題の力か・・

大分ダークな絵面になりましたが、大量にGETできました。どこの悪役だ。

これだけ詰めても100円です。
当分こんにゃくには困りませんね。

ぜひ美味しいこんにゃくを食べに行ってみて下さい。

秩父食品 直売所の情報
住所:〒369-1305 埼玉県秩父郡長瀞町長瀞532−5
電話番号:0494-66-1552
営業時間:9時00分~18時00分
秩父食品直売所公式サイト