絶品の激安台湾料理屋!ぷりぷりのエビマヨランチが旨すぎる【台湾料理 四季紅 館林店】

(群馬県)グルメ

こんにちは。
順調に体脂肪率を増やしているkuikeです。

館林市内にある台湾料理屋 四季紅。何を食べても旨いと評判で、ランチタイムはボリューム満点のメニューが魅力です。

台湾料理 四季紅 館林店とは


季紅とは、館林にあるチェーンの台湾料理屋です。最近話題の「安くてウマい店」の一つであり、北関東で人気が高まりつつあります。


・店内はザ・中華
お店に入ると中国人の店員がお出迎えしてくれます。ランチタイムはファミリー層やサラリーマン層で賑わい活気があります。


四季紅の魅力はなんといっても「安い!早い!旨い!」ところです。ランチはボリューム満点のメニューが600円から。+50円で唐揚げ2個。+100円でスープをラーメンに変えることもできます。ラーメンは丸々1杯ででてくるので、フードファイトしたい方はぜひチャレンジしてみて。

ぷりぷりっの海老がたまらない!
激旨”エビマヨ定食”


・エビマヨランチ(600円)
「味が微妙・・」という台湾料理屋がある中、何を食べても旨いのが四季紅。今回はエビマヨランチを注文。これだけついて600円です。


濃厚なマヨソースがかかった衣はサクッと触感。中のエビはぷりぷりでたまりません。
衣も厚すぎず旨い!


・唐揚げ
+50円で唐揚げもつけちゃいました。大きめの唐揚げはジューシィー。

何店か激安台湾料理屋は行ったことがありますが、中でも四季紅は別格に旨い店でした。

ぜひ四季紅に行ってみてくださいね♪

台湾料理
住所:〒374-0016 群馬県館林市松原3丁目16−4
電話番号:0276-57-6808
営業時間:11時00分~2時30分